ウエビナーをお金をかけずにやる方法

ウエビナーをやるというのは、普通かなり敷居が高く感じるものだと思います。

実際ウエビナーをバリバリ行っている有名なマーケッターや企業はお金をかけて

豪華なスタジオで撮影したりしていますし、 それで売り上げを数千万円とか上げています。

 

でもですね、そんなにお金をかけなくても誰でも、一人で 自宅から

ウエビナーをやることはできます。

 

本当か? と思うと思いますが

 

まず撮影機材ですが、スマホで十分きれいな動画をとることができます。

そして動画編集もスマホアプリでi movie などを使えば誰でも編集もできてしまいます

 

それから告知するためのオプトインページや セールスレターも

デザイナーに外注したら1ページ 最低10万以上かかりますが、

無料のワードプレスを使って自分で作成することが可能です。

 

かっこいいデザインではなくても全然OKなのです。

 

さらには集客ですが、 これもお金をかけないで見込み客を集める

方法が存在します。 フェイスブックやSNSを有効活用するのです。

 

動画撮影&編集

ホームページ作成

集客

 

を自分で作れるようになれば、実質0円で

ウエブセミナーを行うことができるようになり

それでいて

30万、50万~300万と

さらには1000万円以上の爆発的な売り上げを上げることも

可能になってきます

 

わたしはこのスキルを学んでいただき、個人起業家が

ビジネスを大きくすることをお手伝いできると考えて

 

「世界一簡単でお金をかけないオンラインセミナーセールス講座」

をスタートしました。

 

あなたもやってみたいと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です