起業を考えている方へ ウエビナー起業

あなたは今までの人生で情熱を傾けて、行ってきたものがありますか?

 

もし何かの道に精通していて、それで得た知識、ノウハウがあるのなら、

それでビジネス化して 食べていくことは絶対に可能です。

 

あなたと同じように、そのノウハウ、スキルを学びたいと思っている人は世の中に非常にたくさんいるからです。

 

あなたが初心者だったころを思い出してください。

何とかして、そのスキル、ノウハウを身に着けたいと努力をしている

ところですよね?

 

その初心者のあなたに、現在のあなたが5年かけて習得した

ノウハウやスキル、コツを教えてあげれば、

3年かけることなく3か月ぐらいで習得できてしまうかもしれません。

 

そんな、アドバイス、やコーチングをしてくれる人が現れたら、

初心者のあなたはお金を払ってでも教えてもらいたいとおもうのではありませんか?

 

私の友人で学生時代バスケットで全国大会まで行った人がいます。

 

その方はインターネットマーケティングの手法を使って

バスケットのフェイントの仕方などのスキルのDVDを いくつか販売し、

購入者から個人コーチをやってかなり稼いでいます。

 

プロのバスケットプレーヤーは難しくても

こういう稼ぎ方で食べていくのは全然可能です。

 

つまり、あなたのサービスに興味がある人を見つけ出すことさえできればよいわけです

 

 

それを可能にする最も最短な方法がウエビナーです。

 

インターネット上であなたの見込み客を集め、あなたのノウハウ、スキルが本物であることを

納得してもらえればよいわけです。

 

そうしたら相手のほうから教えてください。 と言ってもらえるようになるでしょう。

 

ウエビナーはネット上の日本全国の見込み客を集めることができ

あなたのノウハウ、サービスが本物であることをプレゼンできる手法です。

 

集客~信頼獲得~セールスまで一気に作ることができる

マーケティングーセールスノウハウなのです。

そして、それは今やだれでも、自宅から、お金をかけずに行うことができるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave A Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です